2013年8月12日月曜日

「いつも違うゲスト」と「いつもと違うカヌー」


本日のSoto Cafe。

カヌーコミュニティ「カヌーナビゲーション」の方々。

関東からの旅人2組。

一組は自艇参加。

一組は飛行機旅なのに「ライフジャケット」と「カヌーシューズ」持参。

 旅のお供はライフジャケットとパドル。というのをこの業界の

当たり前にしていきたい。

パドルは飛行機やらなんやらで邪魔だったりするので

現実的なのはライフジャケットだけですかね。


「カヌーイストがカヌーイストを呼び」

「カヌーフィールドがカヌーを呼ぶ」

支笏湖もそんな場所になってきたという事でしょうか。


カヌー好きがカヌー好きと出会う場を作るのも

カヌーガイド業のひとつの役割だと〝かのあ"では考えています。


Let's Happy Paddling ♪


2 件のコメント:

  1. おはようございます! 赤いKAVUで参加させていただいたモノです。
    あの夢のようなツアーからもう3週間も経ってしまったのですね…しみじみ
    本当にお世話になりました!!!!!

    こんなにキレイな写真を撮っていらしたんですね! さすがです♪

    soto cafe での優雅なひと時を思い出に、新学期のドタバタに立ち向かいます(笑)
    にんじんのケーキ、本当にものすごーーーくおいしかったです!
    ごちそうさまでした!

    返信削除
  2. 赤いKAVUさんコメントありがとうございます。
    あっという間の夏がこちらも終わりに差し掛かっています。
    寝ても起きてもずっ~と雨・・・というここの所の北海道。
    皆様の見た支笏湖の雰囲気はしばらく見れていないのでいい時に来ましたね!!!
    また是非北海道へ。

    返信削除