こんにちは、6日に参加したタイラです。その説はお世話になり、ありがとうございました。初めての支笏湖、その綺麗さにうっとりしました^^夏には(許されるなら)潜ってそのダイナミックな地形をこの目で見てみたいし、もっと深い支笏湖ブルーも見てみたいです。旅をしてカヌーを楽しむのが好きなので、いつかまた支笏湖に戻ってきたいと思います。その時はまた宜しくお願い致します。
訂正)その節は・・・(>_<)
こんにちは、6日に参加したタイラです。
返信削除その説はお世話になり、ありがとうございました。
初めての支笏湖、その綺麗さにうっとりしました^^
夏には(許されるなら)潜ってそのダイナミックな地形をこの目で見てみたいし、もっと深い支笏湖ブルーも見てみたいです。
旅をしてカヌーを楽しむのが好きなので、いつかまた支笏湖に戻ってきたいと思います。
その時はまた宜しくお願い致します。
訂正)その節は・・・(>_<)
削除