2011年10月26日水曜日

シングルパドルガイドミーティング

25日空知川にてシングルパドルでガイドする面々が集い

皆で空知川を下りました。



かのあの到着は前夜24日夕方。

楽しい夜を過ごし、朝は6時からかなやま湖へ。





午前九時。

多方面からガイド集合。

今回は「屈斜路ガイドステーションわっか」「SOMOKUYA

ボレアルフォレスト」「然別ネイチャーセンター

そして「支笏ガイドハウスかのあ」と。(飲み会のみ参加 リトルトリー



空知川周辺のガイドたちは修学旅行が入っており

来ることはできず。





カヌー業界の今後を考え、お互いのスキルを吸収し合う

そんな刺激ある時間を過ごしてきました。

このようなガイドの連携を強くしていきたい!!

心からそう思っています。

4 件のコメント:

  1. お帰りなさい、空知川の川下り楽しそうですね落合辺りから下ったのですか?寒くなかったですか?水量は多かったですか?

    返信削除
  2. 頑固爺さんコメントありがとうございます。
    国体コース下を行きましたよ。
    水量はちょうど良い感じ。完全冷水モードで行ったので寒さは感じずに、アドレナリンで暑いくらいでしたよ(笑)

    返信削除
  3. やっぱりカヌーガイドは、川の上でミーティングですね。いいな。いいな。
    水量ちょうど良しですか。あそこなら寒さなんて感じないですね。

    返信削除
  4. kenjiの姫さんのコメントありがとうございます。
    アドレナリンでまくりで寒さはなく快適でした。
    1艇「噴水」でセンターヨークとシートが取れるというハプニングがありましたが、安部も言っていた通り万全のレスキュー体制で問題なく笑顔で終了。
    今回はかなやま湖でキャンプだったので、服やら体から焚火臭がいまだに漂っています(笑)

    返信削除