2011年7月7日木曜日

バイカモ満開!

今日も千歳川でツアー。

ここの所「千歳川へ行きたい!」

という問い合わせが増えているのは、それだけ魅力的な川だからなんでしょうね!



自艇持ちの参加者は「限定色のオリーブパスファインダー」

羨ましい・・・

かのあにもオリーブのキャンパーがありますが、それの兄弟船。





現在バイカモ満開中!!!



今日のお客様も【カヌーナビゲーション】にご招待!!

日に日にメンバーは増え始め開始一週間で現在12人!!

どんどん増やしますよ~。

興味がある方は是非ご登録ください。

【カヌーナビゲーション】

4 件のコメント:

  1. ひょ~。オリーブのパスファインダーですか。いいなあ。
    今日、3時頃スタート地点に行ったら、ぴかぴかの赤のパスファインダーの人がいました。千歳川を下りたいそうです。色々聞かれました。

    バイカモきれいでしたね。もう少ししたらもっと上流部の水の中のバイカモも咲くでしょう。楽しみ♪夏になるとこれが見られるから余計に楽しいです。

    今日もルアー一個頂きました。マナブのあそこの木に引っかかってた。

    返信削除
  2. kenjiの姫 さんのコメントありがとうございます。
    いいですよね~オリーブパス!!
    持ち主より私の方が興奮してしまい写真をパシャパシャ!

    ルアーがまた増えていますね…
    「千歳川を安全に下る会」の活動ご苦労様です(笑)

    返信削除
  3. 頑固爺さん2011年7月7日 21:00

    canoaさん今日は我が家にお立ち寄り有難うございます、
    何もおもてなし出来なくてごめんなさいね又是非千歳川の時はお立ち寄りください、私もそろそろ10年ぶりに下ってみようかななんて思ったりもしているのですが中々チャンスが無くて
    (本当は毎日暇しているのですが?)

    返信削除
  4. 頑固爺さんコメントありがとうございます。
    今日は急にお邪魔してスミマセンでした。
    また寄らせていただきます。

    返信削除