2011年6月4日土曜日

Dokoda Familia新しい動き



農園Dokoda Familiaで「ドコかの通貨」というものを開始しました。

簡単に言うとドコダとかのあで使えるチケットです。

一回の農作業イベントで参加料500円を頂き、その代わりに500円の「ドコかの通貨」をお渡しします。

ドコかの通貨は札幌のドーナツ屋「DOKODA」で500円分の金券として使えたり

かのあツアーに500割引きで参加出来たり

Dokoda Familiaで作った野菜を500円分買えたりといいことづくしのチケットです!

Dokdoa Familiaの野菜は完全有機野菜。

1から作業に行っていますが化学肥料等は一切使用していません。

安心安全を意識した野菜たちですので是非ドンドン買っていただきたいと思います。

だったら500円券あったもいいじゃないですか~

しかも楽しい楽しい農作業までできちゃう!!

興味のある方はイベントにもご参加ください。

5月12日には「種まき祭」も行います。

詳しくはDokoda Familia HPにて

イベント情報が手軽に欲しい方はHPトップページにあるメーリングリストにご登録ください。



そんなDokoda Familia本格始動に合わせて

私と農場長の対談を行いました。

雑誌みたいでしょ?

作ったの私です!

こちらもご覧ください!コチラ

2 件のコメント:

  1. 対談読ませていただきました!!
    すごい!!の一言に尽きます

    松澤くんと店長の深くて強~いキズナを感じました
    二人のような幼なじみ憧れます

    Dokoda Familiaの今後の展開が
    とても楽しみです♪

    返信削除
  2. Dokodaさんコメントありがとうございます。
    この文章の内容から言って書いたのはさやかさんかな?
    農園は個人的にもどうなっていくか楽しみです。
    気持ちで動く渡辺をどう導いていくかが今回の私のミッションのような感じです(笑)

    返信削除