2011年6月17日金曜日

青々と・・・



緑が青々としてきました。気温も22度と大変上がり、

今年初の本格的な半袖日和でした。

今日は晴天!!

いい写真が撮れました。

どうですこの景色!!

写真の上半分と下半分の色が違うのは

手前の森と奥の森の差。

レンズのせいじゃありません。



水も空も青々としています。

明日は曇りですが、しばらく気温は高そうです。

予報では25度にいくらしい!!夏到来ですかね?

4 件のコメント:

  1. 頑固爺さん2011年6月17日 21:21

    本当に夏到来ですか?夜に成ると気温が下がりますよね、今年は夏が短い様な感じがしますねでも7月8月で気温が上がれば支笏湖の水温が上がり9月10月支笏湖のカヌー最高ですよね10月の支笏湖は水温が高くて最高ですよ、私は10月の支笏湖が一番好きです

    返信削除
  2. むふっ?今日は、また緑のチャールズリバーの方ですか。練習熱心ですね。
    今日は良い天気で気持ちよかっただろうなあ。
    私は朝6時から仕事でした~。眠い。

    返信削除
  3. 頑固爺さんコメントありがとうございます。
    10月ですか~支笏湖に来るようになって強く感じたのが赤い紅葉が多い!ということでした。ウルシですね!
    夏に厄介なウルシも秋には見事に色づきます。ハウチワカエデなども赤めに色づくので10月の支笏がいいというのは納得です!!

    返信削除
  4. kenjiの姫 さんコメントありがとうございます。
    緑のチャールズさんは今回で3回目ですね(笑)スカーリング&ドローの練習だったのですがちょっと風があって大変でした。今日うちの講習の横で漕いでいた方からtwitter経由で連絡が…その方は「支笏湖」「美々川」「札幌湖」「定山渓」「洞爺湖」あたりがメインフィールドのよう!!バッチリですね!!ちゃんとは見ていないんですが多分コールマン艇だと思います。繋げますよ~自邸所有の輪!!

    返信削除