2011年5月27日金曜日

秀岳荘カヌー講習会



札幌のアウトドア用品販売店「秀岳荘(しゅうがくそう)」のカナディアンカヌー購入者向けに
「かのあ」では漕ぎ方講習会を行っています。



今回のゲストは札幌のご夫婦。
カヌーの魅力に取りつかれた仲間です(笑)

川でカヌーに乗りたい!
その前に色々教えてほしい!というのが今回のミッション。



ということで【実戦!川で使える技術】のような講習会となりました。
(写真は川の構造について説明中!!いじけているわけではありません・・・)

6 件のコメント:

  1. 頑固爺さん2011年5月27日 20:59

    今晩は、写真で見ると生徒が附いてこなくて先生がいじけているように見えますね本当に?

    返信削除
  2. 頑固爺さんコメントありがとうございます。
    いじけているわけではありません。
    そろそろ北海道も台風の影響が出てきそうですね…

    返信削除
  3. 札幌のそのご夫妻はカナディアンを既に購入されたのでしょうか?仲間が増えるといいなあ。
    何しろ川でカナディアンに乗ってる札幌近郊の人って本当に少ないような気がして。
    ゲストが乗ってる舟、チャールズリバーのように見えるんですが。うちと同じ船だなあ。同じの買ったのかなあ。気になるなあ。どんな人かなあ。どこかで会えるかなあ。
    「なあ。」ばっかりだ。

    返信削除
  4. ゲストが乗ってる舟はチャールズリバーですかね。
    我が家と同じ船です。
    どんな人なんでしょう。どこかで会う機会があるかなあ。
    札幌近郊のカナディアン人口はごく少数のような気がするのです。
    特に川で乗ってる人が少ないような気がします。
    ぜひ知り合いになりたいものです。

    返信削除
  5. kenjiの姫さんコメントありがとうございます。

    カヌーはその通り!「チャールズリバー」です(ピカピカですよ!!)

    札幌の方なので支笏湖周辺で会えるかもしれませんね!!
    機会があればご紹介いたします。

    返信削除
  6. は~い。ぜひぜひ機会があれば。

    千歳川には予定のない週末で他の川に行かなければ、しょっちゅう行ってると思います。
    会えるかな。

    札幌の人でカナディアンタンデムで川下り好きな人が現れてとてもうれしいです。しかもカヌーがオールドタウンならなおさら。

    返信削除