2017年8月8日火曜日

8月のカヌー塾報告



8月唯一の開催日のカヌー塾。

水温も20度を越え気温も高めの日だったので

レスキューやけん引、スイムと夏っぽいプログラムを行いました。



青い空には青いカヌー。


並ぶ並ぶ

とある日のSotoCafeの陸上休憩。


並ぶイス。


並ぶカップ。


そして並ぶ人。


水遊びにのんびり休憩に美味しいお菓子。

そんなSotoCafeです。

2017年8月4日金曜日

SotoCafeとファミリーカヌー


午前SotoCafe 午後ファミリーカヌーのガイド日。

同じフィールド、同じカヌーとは言え

ツアーによってコンセプトも対象も定員も時間も違うので

全く別物。


SotoCafeカヌーツアーはじっくり、のんびり、優雅に。



バイカモが咲きました。


水遊びも急がずじっくりと。

続いてファミリーカヌー。




多くがファミリーなのでご家族で一つのカヌーを操船。

とにかくにぎやか(笑)

ガイドもゲストも笑顔いっぱいのショートツアー。







2017年8月2日水曜日

8月の始まり


8月になりました。

夏本番!!と思いきや

7月中旬の猛暑に比べると涼しい日々。

周りの木々も秋に向け色づき始めたものも出てきています。


とは言え水の上は賑やかな日々が続いています。




Naoki-M