2016年9月27日火曜日

湖炎祭--KOENSAI--2016



2016年10月22日-23日に支笏湖モラップキャンプ場で「火と音とカヌー」の

キャンプイベントを実施いたします。

キャンプ場は10月10日に基本的にはシーズンオフとなりますが

今回は特別に場所を提供いただき貸し切りキャンプ場イベントが実現いたしました。

下記がイベント内容です。ご覧ください。


①「選べる【音】のワークショップ」

今回のテーマの一つ「音」

22日のPM選べる野外ワークショップとして

「カリンバ」と「ハンドカホン」作りを実施します。

小学3年生以上であればお子様でも一人で制作可能です。

選択制なのでお好きな方をお選びください。(参加しなくてもOKです。)



②「Tentipiの夜」

今年中々実施できなかった「Tentipiの夜」

焚火と日中ワークショップで作った楽器を使って

賑やかな夜を演出したいと思います。


③「カヌーの時間」

天気次第ですが22日の夕方か23日の朝方には皆でカヌーの時間を作ろうと思っています。


④「持ちよりフリーマーケット」

会場に「持ちよりのフリーマーケット」スペースを設置します。

イベント参加者は「使わなくなったアウトドア用品」「手作り品」「オリジナル商品」等

どんなものでも構いませんので是非価格設定の上お持ちください。

カホンワークショップも担当する恵庭の宮大工 「ゲンカンパニー 村上氏」や

Made in SAPPOROのカヌーカヤックメーカー「ノーライトデザインズ 弘中氏」など

「お~!!」と思うような面白いものも販売いたしますのでお楽しみに。



■最後に■

【1】夕食朝食はこちらからお出しいたしますが飲み物と食器は各自準備でお願いいたします。


【2】基本的に「かのあ主催」のプログラムとなります。

ツアー参加経験者やカヌーに興味がある方のご参加をお待ちしております。


【3】毎年この時期、シーズン末にキャンプイベントを行いたいと思っていましたが

中々実施できずにきました。

今年はいろいろな調整も進み念願のプログラム化、さらにワークショップや

持ちよりフリーマーケット等も多方面の協力があり開催できることとなりました。

第一回目の「湖炎祭」皆で作り上げ、皆で楽しみましょう。


ワークショップ、食事の人数調整の為、参加は事前予約制となります。

イベント参加費大人5,000円、小学生3,000円がベースとなり

ワークショップ参加希望者は1セット制作するのに2,500円追加料金をいただきます。

カホン、カリンバ、それぞれ10セットとなりますので先着順となりますのでお早めにご連絡ください。

ご予約はHPの予約フォームorフェイスブックのメッセージor電話でお願いいたします。

主催・協力




0 件のコメント:

コメントを投稿