2013年5月2日木曜日

新ガイド紹介


〝かのあ"は今シーズンスタッフが一人増えました。

HPにも近々載せますが名前を「工藤」といいます。

他地域でカヌーガイドをしていたということもあり

初日からツアーに同行しています。


過去のかのあにはいなかった少し強面スタッフ(笑)
 

前職もガイドということで気配りはピカイチ!!

今日も恵庭出身のローカルトークでお客様を盛り上げていました。


 

植物も一気に出てきましたよ~



4 件のコメント:

  1. 松澤さんこんにちは、安部さんお帰りなさい、工藤さんよろしくお願いします!
    昨年2回参加して、すっかりかのあファンです。
    今年も楽しみにしています。
    今年のゴールデンウィークは寒いですね、でも楽しそうなブログの写真見るだけでワクワクしています♪

    返信削除
  2. 匿名さんコメントありがとうございます。
    今年はとても寒いGWですがお客様に「また暖かい時期に来たいですね~」と言っていただいており気持ち的にかなり救われています(笑)
    支笏湖桜の気配はまだ全くなし・・・

    返信削除
  3. 松澤さん工藤さん2日はありがとうございました(^_^)めちゃめちゃ楽しかったです♪極寒&強風にはびっくりしたけど思い出に残る経験になりました(*≧∀≦*)次は桜も見たいし紅葉も見たいし何より支笏湖に出たいです(>_<)なかなか気軽に行ける距離じゃないけどまた行ける日を楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  4. 大阪夫婦さんコメントありがとうございます。
    2日はツアーへのご参加ありがとうございました。
    寒かったですね・・・(笑)
    是非また遊びに来てください!!!
    お待ちしております。

    返信削除