2012年6月3日日曜日

アウトドア色高まる!支笏湖


今日は海外からのお客様に北海道を知っていただくイベント日。

朝からモラップキャンプ場は大賑わい。

モラップに馬がいる姿は初めて見た。



乗馬・カヌー・フィッシング・サイクリング・バーべキューの5項目を1日で楽しんでいただきました。


札幌のワイルドムスタングス「ヴィンス氏」が湖畔をワイルドに駆け回る!!

乗馬もいいな~と思いながら私はカヌーへ(笑)


昼食、北海道バーベキューカレッジさんのリッチなバーベキュー!!

ノンアルコールですっかりオフモードへ・・・



1枚1万円の特大白老牛を「ドド~ン」とまるかじり!!!


大変美味しいバーベキューでした。

そんなオフモードもつかの間、今日の午後は新艇の進水式。


うちのお客様が秀岳荘で本日カヌーを買い、その後その足で支笏湖へ。

オールドタウンキャンパー16、グレイアウルパドル3本、防水バッグ、ウェア、PFD

ルーフキャリア、タイダウンベルト・・・と一式ズラッと買った来ました!!


そして「師匠!!せっかくの記念なのでカヌーに落書きしてください」と一言。

「え~!!!!そんな事言われたことない。」

ちょっと気が引けましたが、お客様の要望なので・・・

「Canoe is Life」と書きました。


楽しいカヌーライフが送れますように!

カヌーというものが身近な存在になりますように。

と願いを込めて・・・









「やっぱり自艇は最高だ」という雰囲気が漂っていました。

先月カヌー塾に参加していただいた時には、慣れない感じがありましたが

カヌーのオーナーになるとそれだけで「どっしり」とした雰囲気に変わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿